YAPC::Tokyo 2019 に参加した

yapcjapan.org

YAPC::Okinawaへの参加に続いて、今回も参加。 京都からの移動になんとなく夜行バスを使ってみたけど まぁまぁキツかった…

今回トークを聴いたのは

  • 2019年冬のPerl (charsbarさん)
  • Perl to Go (xaicronさん)
  • Perl on Rails (onkさん)
  • レガシーPerlビルド 〜現代に蘇るPerl[1..5].0とPerl6〜 (八雲アナグラさん)
  • WebVRで作品を作って展示しよう (hitode909さん)
  • ISUCON8予選問題作成の裏側 (karupaneruraさん)
  • 多くのCPAN Authorに育てられ、息をするようにCPANモジュールを書けるようになり、そして分かったこと (Songmuさん)
  • Keynote (tokuhiromさん)

など。

色々なヒトたちに会ってお話できて、楽しかったです。

次回は京都? マジ?? まぁとにかく次回も参加したいと思います。

運営の皆様、素敵なトークをしてくださった皆様、会場で絡んでくださった皆様、ありがとうございました!!