「ごはんとFlash with JS」に参加してきた

もう2日以上経ってしまいましたが。
http://level0.kayac.com/2010/07/gohan_flash_with_js_20100821.php
恥ずかしながら入社するまで存在を知らなかったので、今回が初めての参加でした。wonderfl,jsdo.itの中の人としてユーザの皆様とも交流できる良い機会かな、と思いまして。
発表者の皆様の話はどれもとても面白く、せっかくのごはんをほとんど食べずに発表に聴き入っていました。
内容についてはきっと誰かがまとめブログを書いて下さっている…はず…
発表終了後の歓談タイムでは色々な方々と名刺交換&ご挨拶などさせていただき、それなりに多めに用意してあったはずの漫画名刺が終盤で見事に切らしてしまう、という事態に。本当に多くの方々とお話ができて良かったです。
ただの楽しい会では終わらず、発表者の方々の話からアイデアをもらったり、知り合った人たち同士で協力したりして、新しいものを作る、生み出すきっかけになるような集まりだったと思います。そうであったと振り返れるよう自分も頑張ります。
主催してくださった@さん、発表してくださった皆様、お越し下さった多くの皆様、会場&おいしいごはんを提供してくださったhttp://bowls-cafe.jp/:bowls様、ありがとうございました!