JavaScriptでSyntax Highlight

ソースコードを載せるのに、そのままでは味気ないと思い色々試行錯誤。
http://www.sugyan.dynalias.com/~sugi/cgi-bin/source_list.cgi
Syntax Highlightでソースコードに色づけする方法はいろいろあって非常に迷ったけど、
結局「SHJS」を採用することにした。
コードを色付けるシンタックスハイライトjavascript「SHJS」|skuare.net
他にもちょっと使ってみたい、似たような機能を持ってそうなJavaScriptライブラリがたくさんあったみたいだったけど、これはZIPじゃなくてソースが簡単に入手できたので、結局これでw
実際、「google-code-prettify」とか「syntaxhighlighter」とかは、このSHJSと何がどう違うんだか。
動かしてみないと分からないだろうけど、もうSHJSで満足してしまった。

基本的にJavaScriptファイルを適当に配置して、あとはCSSでカスタマイズできるようだったので、今使っているMeadowと同じような配色に変えてみた。
ていうかMeadowよりも細かく配色できてしまうから困ってしまう。。。