#isucon 2015で優勝しました

第5回 ISUCONの本選に、参加しました。第1回のときの出場メンバー(@さん、@さん)での「fujiwara組」。

ISUCON5 本選リアルタイムフォトレポート【更新終了】 : ISUCON公式Blog


結果はなんと、昨年に引き続き優勝!!


自分はアプリケーション側の担当ということで コード書いていこうと思っていましたが、今回あまり出来ることが無く、並行で作業もしづらかったので@songmuさんと@fujiwaraさんにコード書くのをお任せし、横から口を出す係になりました。



まぁでも一応わかる限りのことは横から指摘して 正しく早く実装をするお手伝いは出来たつもりなので幾らかはチームに貢献できたと思うし、とにかく優勝できてよかったです。ここからまた精進していきたいと思います。

出題の皆様、運営の皆様、テコラス様、ありがとうございました!



賞金でたくさんアイドルに会いに行こうと思います。