Entries from 2011-05-11 to 1 day

Google Code Jam 2011 Qualification Round

そういえば書き忘れてた。Google Code JamのQualification Roundに挑戦していたのでした。Perlで。 一応A, B, Cが通って無事通過できていたらしい。Dは問題の意味を理解出来ぬまま寝てしまった…。 A. Bot Trust 片方が動いている間にもう片方が並行して次の…

Growl for LinuxをMac OS Xでビルドしてみた その2

Growl for LinuxをMac OS Xでビルドしてみた - すぎゃーんメモの続き。 前回、gtk+-2.0を自前でビルドしていたが こちらを使ってみることに。 GTK+ Download: Mac OS X X-WindowではなくOSXのQuartzを使ってビルドしてくれるらしい。依存ライブラリなど、前…

エディタフォント色々

Emacsのフォント設定を変えてみた - すぎゃーんメモの続き。 Inconsolataにしてみたものの、あまり馴染めなかった(あくあフォントも一週間使わないと良さ分からないと言われたが30分で挫折)。 他に何か良いのないかなーとTwitterでご意見を集めてみたとこ…